これまで、ランエボ6 レガシィツーリングワゴンと乗り継ぎ、 そして、平成22年春に購入した |
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1 | 人とは違う改良をする事 | |
目 標 | 2 | あくまでもDIYとし、他人には頼らない事 |
3 | 車は、趣味ではなく、自分にとっては参考書 各パーツ・電装品・駆動メカの基本を学ぶ事 |
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今回、インプレッサ分解・組立・製作・部品購入に関しまして、「LED工房しまりす堂」及び「インプレッサネット」様の |
インプレッサとランエボ10 悩んだ結果 インプレッサSTI を購入 |
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5ドア仕様は、初めての購入です | |
ボディーが比較的に小さいのと後輪後の長さが 短いので、取り回しが楽です |
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STI仕様 (308馬力 トルク43kg/m) DCCD ドライバーズコントロールセンターデフ仕様 北海道では、4駆は必需品 4駆を自在に操れる仕組みが面白いです |
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メーターパネルは、260km表示 その他 駆動状況表示もあります |
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6速ミッション仕様です 6速ミッションも今回が初めての体験です |
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6速ギヤーシフトレバーは、STI専用オプションの シフトに交換しています。 シフトストロークは、約10%短縮されています シフト滑らかさも追及している部品です カチッ!カチッ!っとショートストロークで ギヤーが入ります |
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空調調整ダイヤルもレガシイとは、違います シンプルといえばシンプルです |
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今までのレガシィにはない装備がたくさんついています 6速ミッション エンジン出力特性変更ダイヤル 「SI−DRIVE」 です そして、その下のボタン類が 4駆作動状況などが手動で出来る DCCD ドライバーズコントロールセンターデフ装置 です とてもスパルタンです。 |